ロハス商品、発送。

ロハス商品、発送。

ロハスフェスタ

へ向けて、商品を発送しました。

今回は委託でお願いしているのです。

商品数50点。箱に詰めたら結構いっぱいです。

ちょっと緊張してしまいます。

誰かのお気に入りになれたらいいな、と心から思います。


発送を終えると、ほんとうに、ホッとしました。







パリお土産画像。

毎度おなじみ?凱旋門。

P3200155.jpg

P3200143.jpg

こういうアングルも良く見かけますよね?
先日もテレビ番組で、日本人の若きファッションアーティストが、パリに進出するぞー!とこの、シャンゼリゼ大通を横断していました。



それでは、mimi視点で、凱旋門から、シャンゼリゼ大通りを。

P3200171.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スタンプ  ←スタンプ 【2010年04月】の更新記事一覧 →忘れ物  忘れ物
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

小物が多いので、いつのまにかそんな数になっていました。
写真やっぱ、たのしいですよね。
ぽち、ありがとうございます。


ロハス準備

お疲れ様でした!!
50点も作られたんですね~沢山お嫁入りされますように。
う~ん。写真素敵ですね~~~ぽちっと
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索