スタンプ

スタンプ

mimi屋 の商品についているタグ。大好きなうさぎを入れてオーダーで作ったスタンプを使ってます。

イベント用のタグにも押してます。 もう、何回押したかな~?


mimi-ya 002


某通販サイトでおもしろそうなモノを発見し購入。

mimi-ya 003


左部分がキャップになっていて、それをはずして・・・パカッ。

mimi-ya 004

前に出てきている部分に、文字(アルファベットとか、数字)を並べて、自分で好きな言葉を作ったりできます。
活版印刷みたいに、ピンセットで文字を拾って、並べるんです。
左の横に出ている部分がインクパッドになり、パカッとする前にはスタンプ部分にくっつくので、インクが補充されます。

コレを使って、イベント用タグの裏に・・・


mimi-ya 001

mimi-log

のアドレスを並べて押してみました。
かなり、手作り感いっぱいになっていますが。

作品を買ってくださった方に、mimi屋のハンドメイドのハナシなど、紹介できたらいいな~と思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

ありがとうございます。
しばらく、このスタンプ使おうと思います。

おかげさまで、たくさんの人に見ていただけたようです。

おかっちさんへ

違うタイプもあるんですね。

こういうのって、つい、心惹かれますよねー。


素敵なアイデア☆

こんにちは^^
ブログのアドレスはいいアイデアですね~
しかもスタンプも手作り風で素敵!

フェスタで沢山の人がmimiさんの作品を手にしてくれますように☆

このメ-カ-の

違う種類のを持ってますがこっちの方が便利よさそう~~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索