変えてみました。

変えてみました。

どうも、ばかでっかい文字が気に入らないので、テンプレートを変えてみました。

ちょっと、大人な感じ、です。



今、


ロハスフェスタ


の作品につける、タグを作っています。



なんだか、つぶやき、Twitterのような記事が続いています。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





パリおみやげ画像。

ラデュレのマカロン 魅惑のうさぎパッケージ


味は激ウマでした。 マカロンってこんなにおいしいんだぁ~。


mimi-log 009
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

ありがとうございます!

マカロン、これは本当~~~においしかったです!!


テンプレ-ト

mimiさんらしくて素敵だと思います。
マカロン買った事はありますが食べた事はなくて・・・美味しいんだ~~~(●^o^●)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索