

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手作り市へ。

手作り市へ。

4月15日。

行きたいな~と思っていた、京都の智恩寺、手作り市へ行ってきました。

たくさんの手作りモノのお店が出て、それはそれは楽しい~。

毎月15日に開催されているという事で、実は2月15日に出かけたのです。

ところが、出かける時間が少し遅かったのと、京都駅から遠回りのバスに乗ってしまったおかげで、着いた時は終了時間。

リベンジを誓ったのであった。つづく、ってなわけでした。

今回はしっかり間に合いました。


ウロウロしつつ、キョロキョロしながら、たくさんのてづくりモノの心を奪われ、手作りのドーナツとコーヒーも味わいながら・・・


その後は、ぶらぶらと散策。

寺町で、通りがかりに入った喫茶店。

いい雰囲気でした。



光の感じも、店先のグリーンに覆われた感じも、落ち着けそう。

常連さんっぽい人が次々やってくる、けど混雑するほどでもなくて、また行きたいお店を、偶然にも発見できて嬉しかったです。

さて、さて、4月24,25日、

>ロハスフェスタ
に参加させてもらいます。

今回は、mano-e-manoの一人として一緒に出店させてもらう事になりました。

ということで、今追い込み作業中です。

がんばります~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

最後の追い上げ、がんばってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~~

ロハスフェスタに参加されるんですねえ~。
すごい!!がんばってください~!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
