フランスのカード類

フランスのカード類

tanekoさんとの、ぶらぶらショッピングではカワイイものいろいろ発見しましたが、その中のひとつが、かわいいカード類。

文房具や紙モノ好きな人多いと思いますが、私もー!



P3290548.jpg

特に今回注目したのは、封筒!

カードがかわいいのはもちろんのこと、それを入れる封筒もキュートっ!!


こんな封筒でカードもらったらうれしいだろうなー。

写真のほかにもイロイロ、買いました。

楽しい、楽しい

mimi屋で、こういったかわいいものも取り扱いたい、妄想、広がります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まちねさんへ

あ、あの~、それは、カード本体ですぅ~(笑)


おかっちさんへ

なんか、日本とはちがいますよね~。
使うの、もったいない、けど、使いたい、気分です。


なるほど… なるほど…
向こうのカードは当たり前ですが、全部フランス語なんですよね~ 日本では英語はよく見ますが、フランス語って少ないですもんね~ 2枚目の右側のオレンジの封筒が可愛い!

頂く方も

嬉しいですね~~~!!
色の使い方もすごい綺麗♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索