ガレットとシードルとクッキー。

ガレットとシードルとクッキー。

tanekoさんとのランチは、ガレット!(そば粉のクレープ)



リクエストさせていただきました。

スタンダードのハムとチーズが入っているものにしました。

食べてみたかったんですよ。もちろんおいしー。

そして、ドリンクは、シードル。(りんごの発泡酒)

日本ではランチでアルコールなんて飲まないんですけど。

でも、おいしかった!!


そして、パサージュ内の黄色のお店。

P3220394.jpg

いろいろ試食させてくれて、どれもおいしかったのですが、缶に惹かれて・・・
P3290566.jpg
中にいちじく(?)のジャムが入っていておいしいです。

このほかにもチョコレートやキャンディーなど、おいしいお店でした。

缶やパッケージもかわいくて、それも悩んでしまうんですよね~。



tanekoさんとのデートはおしゃべりもいっぱいでまだまだつづく・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



mimi屋 制作がんばりまーす。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まちねさんへ

おいしいよ~~。
私もお酒、あまり強くないけどシードルくらいならおいしく飲めます。
ぜひぜひ、まちねさんのガレット報告を!!


samyaoさんへ

あっという間の滞在でした。
楽しい事がありすぎて・・・
さて、次は何をつくろうかな~?


tanekoさんへ

次は、デザート系も食べてみたい~~、と思っている私です。(^^)

> ガレットにシードルって最高のコンビ!!
> 一緒にいただくと100倍(?笑)美味しいですよね~^^

ガレットにシードルかぁ~ 牛乳飲んでたら、ゲコの私でも楽しめるかなぁ~
あぁ~ ガレット食べたくなってきました!
よし! パリで行くぞ!

mimiさんおかえり~。つか、さようなら~また来てね?
なんか今回は観光ってよりアーティスト気分どっぷりのフランス滞在だったみたいですね。
色々仕入れたに違えねぇ!新作が楽しみです。

ガレットにシードルって最高のコンビ!!
一緒にいただくと100倍(?笑)美味しいですよね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索