バブーシュ

バブーシュ

以前から作ってみたいと思っていたんですよね~。

初めてだったので、要領わからず、ちょっと失敗したところもあります。

mimi-log 003

でも、なんか履き心地いいわ~。やわらかいし。

先日のブックカバーのシリーズ、として、リネンレースに、赤のステッチをポイントにしました。

mimi-log 004



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

私、初めて作ってみましたが、自己満足で気に入ってます!

25ユーロはたしかに、考えます・・・
革の上質ので満足いくものならOKだけど。


巨足サイズって!!(笑)

少し待ってもらえたらお作りしますよー。




バブーシュ可愛いですよねー。
先がまるいタイプが好きです。
室内履き用に買いたいとずっと思ってるんだけど
レザーだと夏蒸れて臭くなるかなーとか、1足25ユーロのちょっと考えます価格なので
最後のポチができず、結局まだ買わずじまい。

布で作るなんてこれっぽっちも思いつかなかった(さすがあたし)けど
洗えるってことですよね?そそられます。
あのーー商品のご予定は?・・・巨足サイズの・・・(*´ψψ`*)

おかっちさんへ

初めて作ってみたのですが、要領がわからず、ちょっとガタガタに・・・
でも、レースとかは気に入ってます!


お~~

バブ-シュ難しいですよね~~。
履き心地よさそう~~裏地にレ-スにリネン相主抜群で可愛い!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索