おまけのポーチ。

おまけのポーチ。

パリ、モンマルトルで買ってきた素敵な生地を裏に使ってバッグを作りました。

とっても繊細なタッチのスケッチ風。大柄でどーーんと建物や街並みが描かれています。



mimiya10 002

この大柄を生かすために、ポケットをつけるのをやめました。

ポケットで、せっかくの柄が寸断されて、隠れてしまうから。

でも、でも・・・。

バッグにはやはりポケットが合った方が便利。  自分で使っていて思うんです。

それが、気になって仕方ない・・・



なので、おまけのペタンコポーチを作って、もれなくプレゼント、という事にしました。

定番のより小さめで、横が15cmになりますけど。



mimiya10 012

mimiya10 013


なんか、すっきりした!絵文字名を入力してください






というわけで、おまけのポケットつきかご型トートバッグ、です!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真。  ←写真。 【2010年01月】の更新記事一覧 →どっち??  どっち??
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索