がまぐちを、アップしました。

がまぐちを、アップしました。

mimi屋のモノたちは、レトロだね、ってよく言われます。

そうかな~?

自分ではあんまり思っていなかったけど・・・


mimiya10 001


がまぐちに選ぶ柄は、やはり小柄が多くって、柄のかわいさや、面白さに惹かれて選ぶ事がおおいです。

生地を見た瞬間、

『あ、これ、がまぐちにしよう、したい!』

と思います。

そして、もちろん小銭をいれるけど、実はカードも入る、この大きさが私にとってベストな大きさです。

リップクリームや薬をいれます、って人もいたし、i-Pod入れにします、って人も・・・

旅立っていた、がまぐちたちは何を入れているのかなー、と想像すると、ちょっとうふふ♪となってしまうちょっとあやしい?私です。


絵文字名を入力してください





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




がまぐち3点、アップしました。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索