最後と最初。

最後と最初。

昨年末、初めてビーズに挑戦してみました。

チャームのセット。

mimi-log_20100107222059.jpg

こんな小さいものなのに・・・ 私にとってっは大作に感じました。




私、向いてないな~。

なんか、ちっちぁーーーい、ビーズの細工にイィィィーーーってなる。lovecoUSA14



たぶん、こんな大作(笑)は、最初で最後でしょう。


で、革のトートバッグに付けてみて、ひとつ、気に入らない事が。

それは、このバッグ、裏がビニール。 そりゃないよ、ってくらい、とても残念な裏地なのです。


なので、裏地を作って、縫い付けました。

yahoo 003


これで、おっけぇ~Yeah



というわけで、2009年最後のハンドメイドは、バッグチャーム。

2010年最初のハンドメイドは、カバンのリメイク、でした。







mimi屋、今年もがんばります!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

今年も楽しい、ハンドメイド話題しましょうね~。
これは、型紙なく、ざくっと行きましたから、早かったです!

あけました。

今年も宜しくです。
早速ハンドメイド開始されたんですね。
私は型紙段階です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索