『雑貨店おやつ』さんのリアルショップへ。

『雑貨店おやつ』さんのリアルショップへ。

行きましたよ~。

やっと行けました!

mimi-ya09 004

1歩中に入ると、わ~、素敵な雑貨の世界!

mimi-ya09 001

3階も夢のハンドメイドの世界!!

mimi-ya09 011

mimi-ya09 009

素敵!かわいい!すごい!のハンドメイドがたくさんで、ひとつひとつ、手にとって見入ってしまいます。

う~ん、どうしてこんなに見ていて飽きないのだろう~(^^)


それに、普段ネットショップで見ているモノたちを手にとってじっくり見ることもできました。




オーナーのトノイケさんともお話できて、感激。

雑貨への情熱をたくさん感じる、とても素敵な方です。


たのしい、たのしい、時間でした。



残念なのは、このショップがクリスマスまで、ってこと・・・

ずーっとあったら、何回でも通いたいのに・・・

でも、また来年のゴールデンウイークあたりには開催してくださるそうなので、楽しみに待っています。




作り手、mimi屋としても、いろいろ刺激もらいました。

私がいいな~、って思ったように、私も、かわいいな~って思ってもらえるようなモノ作りたいなーって思いました。

そんな、思いがむくむくと沸いてきて、早く家に帰ってなんか、作りたい~って思いが・・・(^^)


とても、充実した幸せな一日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

ほんと、雑貨屋さん大好きです。
雑貨屋さんめぐりしたいです。


雑貨屋さんにいるといい刺激を受けて私も制作意欲がわいてきます(●^o^●)
雑貨屋さんはたのしいですよね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索