パリのレースに、ボタン。

パリのレースに、ボタン。

短いパリ滞在でしたが、帰国日もぎりぎりまで活動しました。

観光もしたけど、ハンドメイド好きには、手芸屋さん、雑貨屋さんは1軒でもいいから行きたいところ。

そんな時間に追われる中で、購入したリボン、ボタンなど。

09paris 005


美しい!!

が、少し かなりお高いリボン・ブレード

ボタンは日本で、フランス製、って売っているよりは安かったかな? ← あたりまえ、か。



あたふたと、買い物したけど、時間があったら、ずっと滞在していたら、毎日通い詰めてしまうかも。



帰国してからも、こうやってにやけながら、何作ろう?って妄想して楽しんでます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

今すぐにでも、追加で買い足したいくらいです。
tanekoさんはいつでも行けるからうらやましぃ~。

ぜひ、何か作って見せてくださいね~。
待ってます♪


おかっちさんへ

作りたいものはいろいろあって、楽しく妄想中です。

楽しみ!

こっちまでにやけてきました^^
制作、ますます楽しみになりますよね~
あ~、私も何か作りた~い!!
よーし、この冬こそは、何か一つ作ってみます!

さてさて

何が出来上がるか楽しみですね~~~
妄想中って楽しいですよね(●^o^●)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索