パリからただいま♪

パリからただいま♪

無事に、金曜日の夜に帰国しました。

もう、すっかり日常にもどっています。 

うっへぇ~~。 つい3日前はパリだったのに・・・とすでに懐かしい思い出に浸っています。dudu




わかってはいたけど、初めてのパリ3泊5日はタイトスケジュールでした。

観光地全てをまわるなんて、とうてい無理な事。

めいっぱい時間を使って駆け抜けたという感じです。



パリから車で片道4時間の、世界遺産モンサンミッシェルも行きましたが、それだけで丸一日ですからね~。

09paris 001

この時期、天気が悪くて、寒くて、風も強いと聞いていたのですが、全くそんなことなくって、いい天気で風もなく、暖かい、を通り越して、暑かったです。太陽

汗かきの私が、ダウンのロングコートを着ていたから、でもあるのですが・・・




そんな、合間にも、雑貨屋さん、手芸屋さん、行きましたよ。

「うわっ、かわいい・・・」

「えっ、これ・・・」

「おっ、欲しい・・・」

と言う私の声、どうやらいつもと違っているらしいです。はな



帰国日の出発前に出かけた雑貨屋さんでは、

「どーやって、持って帰るの~?」

と言う友人の問いかけにも屈せず(^^)、どうしても欲しかったので買ってきました。


紙です。ペーバーです。

かわいいです!!




paper2.jpg


また、行きたいよ~~って思わせる街でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



mimi屋の資材も少しだけ買ってきましたよ~。






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

でしょ、でしょ?
かわいいペーパーでしょう?
すごく、気に入ったんですよ。
天気がいいと写真撮るのも楽しいです。


可愛い~

ペ-パ-ですね~~~!!
そしてお写真も素敵(*^。^*)
私もいきたあい。

tanekoさんへ

ただいま~!
全然時間がなくって、もっともっと行きたいお店がたくさんありました。
次回は、ぜひぜひ一緒にパサージュ行きたいです!!

モンサンミッシェル、遠かったけど行った甲斐がありました!



おかえりなさ~い^^

mimiさん、結局電話できずにごめんなさい!
パリ、満喫されたようでよかったです^^
モンサンミッシェルも素敵なところだったでしょう?
紙、カワイイです!!
次回はパサージュ、ご一緒しましょ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索