mimi-log

2016年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

小さなポーチ

その名の通り、12cmファスナーを使って、ポーチ。きれいなリネンの赤に、いつか使いたいと思っていた、チロリアンテープ。荷物を軽くして出かけたいときに、お札、小銭、カード、と最小限を入れるために作成。しかもでかける前日・・・の夜に、思い立ってさらに、リップクリーム、薬なんかもついでに投入することもアリ、の万能選手に育ちそうです。ちょっとだけ残っていた、お気に入りの生地を裏地に。あ~、いつも通り、また...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.30.
ichiran16.png ⇒ 小さなポーチ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索