mimi-log

2011年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

東京で・・・

所用で東京へ行ってきました。震災以来初めての東京です。もし、地震あったら怖いな、と阪神大震災後の余震が続いていたときのことを少し、思い出しました。地下鉄のエスカレーターが止まっていたり、券売機が半分だけしかつかえなかったり、と少しだけ節電生活を体験しました。また、電車は今までの80%の運行状態ということでしたが、さほど不便を感じる事もなく、これが普通で良いのでは?と思いました。そして、何より驚いた...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.27.
ichiran16.png ⇒ 東京で・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索