mimi-log

小物類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

miniminiポーチ うさぎいっぱい

よく見ると、うさぎいっぱい。ネオンカラーの🐇がひとつ目立っています。お買い得品ワゴンの中からみつけたうさぎちゃん。うさぎ好きは買わなくては!とお買い上げ~、の生地でした。裏地はちょっとわかりにくいですが、薄手の花柄です。ちまちまとちっちゃいシリーズ、手間も同じくらいかかりますが、制作は楽しいです。↓応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.18.
⇒ miniminiポーチ うさぎいっぱい

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.16.
⇒ miniminiポーチ ダーラナホース

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.10.
⇒ がまぐち タディングレースをポイントに。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.09.
⇒ がまぐち 赤のリネン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.08.
⇒ がまぐち レースでブルー系

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索