mimi-log

for me

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

クラッチバッグ風

織生地のような、こちら。高級オートクチュールのハギレです。某有名ブランドのシール貼ってありました。クラッチバッグ気になったけど、私には実用的ではないな~、やはり、持ち手ほしい・・・ということで、クラッチバッグ風、にしてショルダーつけました。ショルダーは以前作ったものの使いまわし長財布、スマホ、ハンカチ、エコバッグが余裕で入る横幅30cm。なにかと重宝しそうです。裏地はシックな感じで・・・↓応援クリ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.05.
⇒ クラッチバッグ風

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.04.
⇒ ビニコでシューズバッグ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.16.
⇒ 3wayバッグ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.12.
⇒ ボーダースカート

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
