mimi-log

mimi 屋

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ポストカード展終了しました。

昨日、搬出してきました。自分一人で写真を撮ったり、ハンドメイドしているだけでは出会えないたくさんの人に見ていただけたのではないかな、と思っています。写真とハンドメイドと別のものが、私の中で一緒になって発表出来てうれしかったです。これからも、少しずつですが自分なりに進化していけたら、と思います。ありがとうございました。↓応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.07.
⇒ ポストカード展終了しました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.28.
⇒ ポストカード展出店中~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.07.
⇒ 新神戸手作りMARKET ありがとうございました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.02.
⇒ 新神戸手作りMARKET ありがとうございました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.29.
⇒ ポスター最新版

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索